令和5年1月8日、9日に行われた成人式の様子をお届けいたします!
ご成人おめでとうございます!
京都府と大阪府の各会場に花十色のスタッフがお邪魔し、会場の様子をカメラに収めて参りました!
十人十色の華やかなお振袖姿が素敵でした✨
お天気も良く、たくさんの可愛くて素敵な笑顔を見ることができ、お嬢様方からは懐かしい人たちに会えて楽しかったというお声をいただきました💕
成人式ヘア、ネイル
そして成人式会場へご出発前、花十色にてお支度されたお嬢様のヘアやネイルも何名か写真を撮らせていただきました!
前撮りの時とは違う髪色、ヘアスタイルでガラッと雰囲気を変えられているお嬢様もいらっしゃり、それぞれのアイデアやこだわりにスタッフ一同こんなアイデアもあるのか~と感心してばかりでした✨
男性袴着付けも!
茨木店では男性の袴の着付けもお手伝いさせていただきました!

写真からも楽しい雰囲気が伝わってきますね✨
おめでとうございます!